IMG_3643
ここ二週間ほど休息していておりました。
その間、いろいろ考えた、といっても結論が出たわけではありません。
ここ数年、写真を撮ってSNSにアップして、という行為を繰り返してきました。
このスタイルを、いったんチャラにして、別のスタイルを模索しようと思ったのです。
写真論を静止画論と置き換えて、静止画をベースにした現状を捉えようと思います。
かれこれ15年のあいだ、写真論を手掛けてきたけれど、状況が一変しているわけです。
2005年ごろからネットを中心にして展開してきた表現が、2020年の今どうなのか。
ここから近未来の静止画をベースにした表現が垣間見れたらいいなと思うのです。
さてさて、どうなることやら、わかりませんが、ぼちぼち、やっていこうと思います。